お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2021-10-28

カークリーニングサービス

記事カテゴリー : 月刊誌編集後記

リバティヒルクラブ 広報・制作課の新田です。

当クラブの会報誌「クラブインフォメーション」最新号の2021年11月号は、ご覧頂きましたでしょうか。
今月号の特集は、コンディショニング&ケアサロン『タッチスパ』のメニュー『ユースフェイシャル』です。
エイジング(老化)と闘う事を目的としたオールハンドのトリートメントです。

IMG_0210.jpg


さて、今回のブログでご紹介したいのは、6ページの下段に掲載致しました『カークリーニングサービス』についてです。
9月19日より、カークリーニングサービスが、全ての曜日でご予約可能になり、大変、ご好評頂いております。

→クラブインフォメーション2021年11月号

クラブインフォメーション2021年3月号の特集を組んだ際には、工場まで取材・撮影に伺いました。
最初、記事作成にあたっては、果たして洗車の工程を記事にしても響くかどうか疑問でした。
ところが、実際に、担当者の小林さんが、とても丁寧にかつ手際良く洗車している姿を撮影するに連れ、これは間違えないと確信する様になりました。

→クラブインフォメーション2021年3月号

是非、この機会に、リバティヒルクラブをご利用中に、最短2時間で、愛車がピカピカになるサービスをお試し下さい。

ご予約可能日時 月〜日・祝 10:00〜17:00
*当日のご予約は、状況により承れない場合がございます。
 余裕を持った日時のご予約をお願い致します。
①フロントまたはお電話で、ご予約下さい。
②ご予約後、専門スタッフが、お電話致します。(日時・メニュー等の確認)
③ご予約当日に、専門スタッフが、当クラブにてお車をお預かり。
④専門工場にて、クリーニング。当クラブにて、愛車をご返却。

広報・制作課
新田康雄
2021年10月28日

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る