お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2021-07-22

恐るべし!パーソナルトレーナーの実力

記事カテゴリー : レポート

皆さん、こんにちは。
リバティヒルクラブ 広報・制作課の新田です。

今回は、パーソナルトレーナーの実力についてお話しします。
1週間前に、持病の腰痛が再発してしまいました。
腰痛にお悩みの方は、ご存知の通り、梅雨時、秋口等、季節の変わり目は要注意です。
週末にロードバイクで軽く多摩川を走った際、十分にストレッチを行わなかった事も原因の一つだと思います。

その事を、パーソナルトレーナーの石井レオさんに話したところ、パーソナルトレーニングを受ける事にしました。
今まで電気が走っていた腰(腰痛の方は分かると思います!)が、ストレッチ・トレーニング後、軽くなり、痛みが軽減されました。
身体の負担が少なくなると、気分も明るくなりますね!
翌日から、日課の庭の手入れも再開出来、また、ロードバイクや水泳にも復帰出来そうです。

PP_Blog_20210722.jpg

ここからは広告めいて恐縮ですが、
リバティヒルクラブでは、パーソナルトレーニング用のマットの間に、パーテーションを設置しています。
その他、除菌作業等を徹底し、感染防止対策を万全に整えているので安心です。

腰痛にお悩みの方、是非、パーソナルトレーニングを一度受けてみて下さい!
本当に驚くと思います。
また、日々のトレーニング方法を教えてもらえるので、継続性があります。


広報・制作課
新田康雄
2021年7月22日

この記事に設定されたタグ : パーソナルトレーニング 石井レオ

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る