リバティヒルクラブを運営する株式会社リバティヒルでは、月末休館日を利用して、社員が一堂に集まる社員総会を定期的に行っています。
本日、5月31日に開かれた社員総会では、この半年間で貢献したスタッフに対する表彰式も行われました。
賞は「ベストブログ賞」「ベストスマイル賞」「ベストホスピタリティ賞」の3賞です。
「ベストブログ賞」は、ウェブサイトでのブログ更新に貢献したスタッフに与えられる賞です。
今回受賞したスタッフは、旅行会社のリバティヒルバケーションの岩崎治幸さんです。
クルーズなどの旅行情報の他、大好きなワインに関する記事を積極的に発信しています。
メンバーの皆様からも、「あの記事、読んだわよ」と声を掛けられる事もしばしば。
「ベストスマイル賞」は、読んで字の如く、日頃からメンバー・スタッフに対して明るく好感の持てる笑顔で接しているスタッフに与えられる賞です。
今回受賞したスタッフは、館内の清掃・管理を行う「ファシリティマネジメント課」の小金澤実さんです。
リバティヒルクラブを内覧・体験された方から、館内がとても明るく清潔で綺麗とお褒めの言葉を頂きますが、これは、ファシリティマネジメント課の仕事ぶりがとても大きいと思います。
そして、「ベストホスピタリティ賞」は、ホスピタリティマインド溢れる日頃の接客態度がメンバー・スタッフからも高く評価されたスタッフに与えられる賞です。
今回受賞したスタッフは、毎週木曜日と日曜日に館内でお花を販売している「フラワーショップ」の山田剛司さんです。
明るく、気さくな性格の山田さんは、お花をこよなく愛し、専門知識が豊富で、的確なアドバイスで、メンバー様からも評判です。
出店日のフラワーショップは、いつでも、メンバー様で賑わっています。
女性はもちろん、男性からも、お花に関する質問を受けている姿をよく見かけます。
私も会報誌「クラブインフォメーション」で、フラワーショップを特集する機会があり、山田さんからお話を伺ってから、お花に目覚めました。
→フラワーショップの記事(クラブインフォメーション2018年3月号)
リバティヒルクラブは、経済産業省の創設した「おもてなし規格認証2017」の「★★(紺認証)」を取得致しました。
これからもお客様お一人お一人にご満足頂ける様、スタッフ一同、心を込めた「おもてなし」で、サービスをご提供して参ります。
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