お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2013-12-14

【速報・イベントレポート】クリスマスパーティー2013

記事カテゴリー :

広報・制作課の新田康雄です。
本日、2013年12月14日(土)に開催致しました「クリスマスパーティー2013」は、多数の皆様にご参加頂き、大盛況のうち、終了致しました

一部ですが、イベントレポートを速報としてお届け致します。

開場の午後6時から、参加者の皆様に、エントランスのクリスマスツリーの前で、記念写真を撮影させて頂きました。後日、プリントしたものをお渡し致します。

午後6時半より開演となり、サンタクロースに扮した当クラブのアテンダント男女2名が、司会を務めさせて頂きました。
当クラブの代表である栗山雅則よりご挨拶をさせて頂き、メンバー様の代表として男性会員様より乾杯のご挨拶とご発声を頂戴致しました。

1時間程、ラウンジフィガロのフルコースディナーをお楽しみ頂いた後、ディナーショーへと移ります。

まず、伊藤花りんさんによるサンドアートパフォーマンス。
伊藤花りんさんは、映像制作・ダンス・サンドアートパフォーマンスと幅広い活動を行っており、近年では、秋篠宮殿下と紀子様の前でサンドアートパフォーマンスの披露をされています。
また、東京オペラシティのCHRISTMAS ILLUMINATION 2013では、イルミネーションの点灯式でサンドアートパフォーマンスを行うなど、海外メディアでも紹介されるなど、注目のサンドアーティストです。
透過光を使い、光と陰による砂絵が変化していく様は、まさに絵が生きているようです。

PP_Blog_2013121401.jpg


もうひとつのディナーショーは、ミュージックライブ。
はじめに、ピアノとベースによる生演奏2曲を披露。

PP_Blog_2013121402.jpg

その後、満を持して、ゴスペルシンガー2人による、ミュージックショーが繰り広げられました。
NY、LAを拠点とするゴスペルシンガー、シャニータとジョニー・ダイナマイト。

当日限定のリバティヒルクラブスペシャルユニットを編成しての登場です。
ソウルフルなステージと暖かい歌声がラウンジ内を包み込みました。

PP_Blog_2013121403.jpg

PP_Blog_2013121404.jpg

定番のマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」やワムの「ラストクリスマス」他に加え、本日バースデイの参加者の方に、スペシャルソングを披露。
さらには、アースウインド&ファイアのディスコナンバーでは、参加者と共に、会場がダンスフロアーの様相に。

流石、スポーツクラブならでは、活気あるパーティーとなりました。
最後は、支配人の佐野歩よりご挨拶をさせて頂き、終演となりました。
ご参加頂いた方々には、ささやかながら、ポインセチアの小鉢をプレゼントさせて頂きました。

参加された皆様には、この場をお借りして、御礼申し上げます。


広報・制作課
新田 康雄
2013年12月14日

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る