お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2022-06-27

会報誌編集後記 『TEAM自由が丘』サポーター募集!

記事カテゴリー : 会報誌編集後記

皆さん、こんにちは。
リバティヒルクラブ 広報・制作課の新田です。

リバティヒルクラブの会報誌「クラブインフォメーション」の最新号(2022年7月号/6月25日発行)は、ご覧頂きましたでしょうか。

今回の編集後記は、リバティヒルクラブも支援している『TEAM自由が丘』を取り上げます。

『TEAM自由が丘』は、テニスを愛する自由が丘の有志が集まり、若手テニスプレーヤーを支援しています。
そして、世界で活躍出来る選手を発掘・育成して自由が丘から発信するワールドテニスプレーヤーとして育てます。
自由が丘近隣の住人が誇りに思い、スポーツの面でも日本全国から注目される自由が丘となる様に、世界レベルのテニス選手を育成するこのプロジェクトにご協力をお願い致します。

西郷里奈選手は、コロナ禍においても、目標に向かって結果を出そうと懸命に努力しています。
その結果、ITFワールドテニスツアー「トルコ・アンタルヤ戦」(2022年5月2日㈪〜5月8日㈰)では、女子シングルスで優勝を果たしました。

PP_Blog_2022062701.jpg

また、姉の西郷幸奈と組んだ女子ダブルスでは、3週連続(2022年4月18日㈪〜5月8日㈰)で、準優勝しました。
今年7月上旬より、ヨーロッパへ、姉妹で遠征する予定です。


PP_Blog_2022062702.jpg

左:西郷理奈選手、右:西郷幸奈選手

この様に、現在快進撃を続けている西郷理奈選手が世界で活躍する為には、皆様の温かいサポートが必要です。
「TEAM自由が丘」の趣旨に賛同して頂ける方なら、どなたでもご加入頂けます。(年会費 1口1万円)
リバティヒルクラブメンバーの多くの方々にも、ご加入頂いております。
西郷里奈選手のスポンサー契約(パッチ契約)も募集しております。
詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。

→TEAM自由が丘オフィシャルサイト


広報・制作課
新田康雄
2022年6月27日

この記事に設定されたタグ : TEAM自由が丘

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る