お問い合わせは03-5731-5731
ゴルフブログ
ゴルフブログ

2021-12-17

【イベントレポート】12月ラウンドレッスン(12/14)

記事カテゴリー : イベント

皆様こんにちは。
リバティヒルクラブでゴルフレッスンを担当しているプロゴルファーの芦川です。

image0.jpeg


寒い日が少しずつ多くなりゴルフに行くのも億劫になりがちですね。
先日は鶴舞カントリークラブにて、ラウンドレッスンを開催しました。
午前中はアプローチ練習場にて、特に20ヤード30ヤードの微妙な距離を練習しました。
このくらいの距離感を掴めるとスコアの底上げにも繋がります。
午後のラウンド前には雨が降り始めましたが、皆様集中してラウンドされてました。
後半は雨も止み始めキレイな虹が出てました。

U様!最後のティーショットセカンドショットの感覚を忘れずに練習に励んで下さい!
M様諦めずに最後まで頑張りましたね!ナイスラウンドでした。

今回は途中悪天候の中でのラウンドレッスン、ご参加頂き有難うございました。

次回ラウンドレッスンも、お待ちしています。
次回の年明けのラウンドレッスンは、19日水曜日に小田急藤沢ゴルフ倶楽部にて開催します。
藤沢ゴルフは綾瀬スマートインターよりすぐなので、近くて運転も楽です。
コースは平らの林間ですので、比較的ラウンドしやすいゴルフ場です。
今回はキャディ付きのワンラウンドになります。
私も一緒にプレーしていきますので、楽しみながらラウンドしましょう!

次の週の26日水曜日は初心者の方中心の練習会にしたいと思います。
ハーフラウンドはキャディさん付きになり手助けしてくれます。
周りに迷惑がかかるな〜と、気にされる方はお気軽にご参加下さい。
皆様のご参加お待ちしてます。

プロゴルファー
芦川正敏
2021年12月17日

この記事に設定されたタグ : ラウンドレッスン

→ ゴルフブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る