お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2015-10-24

ハロウィンの飾り付け

記事カテゴリー :

皆さんこんにちは。
カスタマーサービス課フロントの森鍵寿美です。
季節もすっかり秋になりましたね。
私は、秋といえば食欲の秋!
旬の食材が、キラキラ美味しそうに見える季節です。

そんな中、リバティヒルクラブのエントランスでは、ハロウィンの飾り付けを行っております!

CS_Blog_2015102301.jpg

エントランスは私達、フロントスタッフが心を込めて飾り付け致しました。

更に、今年はメンバーの皆様に喜んで頂ける様、例年よりもグレードアップしました。
魔女が二人になり、益々ハロウィンらしさが出ております。

CS_Blog_2015102305.jpg

どちらも素敵な表情ですね。
そして、天井から落ち葉が舞っている演出を新しく付け加えました。

CS_Blog_2015102304.jpg

この落ち葉の飾り付けは、弊社栗山取締役と広報・制作課の新田が、夜遅くまで作業し、取り付けました。
この複雑ながら、可憐な雰囲気を出すのが大変だったそうです。
また、この写真にもある通り、壁にいつも飾ってある絵の上から、ハロウィンの絵を貼りました!
こちらも広報・制作課の新田が貼り、腕によりを掛けてハロウィン感を盛り上げてくれています!!

さて、もうすぐハロウィン本番ですね。

皆様には、リバティヒルクラブにお越し頂いた際に、館内の飾り付けで、少しでも楽しんで頂ければと思います。

スポーツの秋はもちろん、目で見て楽しむ秋を、提供させて頂きますので、スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております!


カスタマーサービス課
森鍵寿美
2015年10月24日

この記事に設定されたタグ : エントランス スポーツ ハロウィン 落ち葉 飾り付け 魔女

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る