お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2013-02-12

バレンタインデー

記事カテゴリー :

カスタマーサービス課の西村明日香です。

最近、お天気が大分気分屋さんになってきました;^_^A
皆様、いかがお過ごしですか?( ^ω^ )
私は、天気に振り回されています(笑)
2月といえば、バレンタインデーです!!
バレンタインに向けて全国の皆様もフロントも私も、こっそり準備に励んでいますよ!!!
今年は、幸せでハッピーなバレンタインになるといいですね♪(´ε` )
しかしながら、バレンタインというのは、当日まで全国的に「内緒」というのが通例です!!
だから、このブログを見たことは内緒にしてください!!(笑)
せっかく思いを込めたサプライズがネタバレになってしまいます!!
バレンタイン行事はリバティでも通例ですから、ご存知の方が大半だと思いますが☆
しかし見てくれた方は、「バレンタインに何かある」と、
こっそりホクホクしながらクラブへ起こしください(*^^*)


カスタマーサービス課
西村明日香
2013年2月111日

この記事に設定されたタグ : バレンタイン

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る