お問い合わせは03-5731-5731
フロントブログ
フロントブログ

2014-06-05

【イベントレポート】LHCバスツアー2014「初夏の南房総散策」

記事カテゴリー :

皆様こんにちは。カスタマーサービス課の森鍵です!

とうとう関東も梅雨入りしましたね。
熱くなったり、寒くなったりですが、皆様も体調を崩されないようお気をつけ下さい。
そんな梅雨入り前に、リバティヒルクラブでは、先日5月27日に恒例のバスツアー行ってまいりました。

今回は「初夏の南房総散策」というテーマで、千葉の南房総を巡りました。
雨の心配もありましたが、出発する頃には雨も上がり、爽やかなお天気のもと、新緑を楽しむことができました。

CS_Blog_20140612.jpg

海にも出向き、お昼はおいしい魚介をたくさん頂きました!!
とても、充実した内容に、私自身も満足してしまいました!
ご参加下さいました皆様、お疲れさまでした。
秋にもバスツアーを企画しておりますので、その際には、今回ご参加頂けなかった皆様のご参加もお待ちしております。

→LHCバスツアー2014「初夏の南房総散策」の詳細はこちら


カスタマーサービス課
森鍵
2014年6月5日

この記事に設定されたタグ : ツアー バス 千葉 南房総 散策 新緑 梅雨

→ フロントブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る