お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2022-03-10

おすすめのプロテイン

記事カテゴリー : その他

皆様こんにちは
スポーツフィットネス課の上野です。

私が飲んでいるプロテインをご紹介致します。
私が飲んでいるのは、ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート味です。

何故このプロテインを飲んでいるか、それはズバリ、美味しいこと、相性がいいことの2つです。

まず美味しいこと、美味しければ苦にならず、継続して飲む事が出来ます。

成分などが、気になると言う方もいらっしゃるとは思いますが、プロテインはここ最近かなりのスピードで成長しており、そこまでの差はありません。
ですので、自分がどのくらい味が好きなのかがかなり大事です。

もう一つ、相性の良さですが、これは、お腹を壊さないかという事です。
プロテインは吸収が早い故にお腹を壊してしまうことがあります。
ブランドによって自分に合う合わないがあるので、ご自身で経験してみることが一番だと思います。

この上記2つの条件を満たしたのが、今まさに飲んでいる、ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート味です。

みなさんもプロテインは身体に合ったものを探しましょう。
クラブでも様々なプロテインを販売しておりますので、詳しくご紹介致します。

次回はどんなプロテインを飲んだらいいかの具体例をお話ししたいと思います。

スポーツフィットネス課
上野
2022年3月10日

この記事に設定されたタグ : プロテイン

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る