お問い合わせは03-5731-5731
Q&A

Q&A よくある質問

「ゴルフの利用について教えて下さい」イメージ写真

ゴルフの利用について教えて下さい

 リバティヒルクラブには、クラブに併設されたゴルフレンジがございます。
 冷暖房設備が整っておりますので、1年中ゴルフをお楽しみ頂けます。

 フリー打席ご利用は、球数制限はございませんので、思う存分練習頂けます。
 お得なパスポートをご用意しておりますので、頻繁にレンジをご利用される方は、是非お求め下さい。

 リバティヒルクラブにはPGAとLPGAのティーチングプロによるレッスンを行っています。
これからゴルフを始める方から、長年ゴルフをされている方まで、それぞれの目的や悩み、レベルに合わせて丁寧にご指導致します。
「グループレッスン」は1〜4名の少人数制、「プライベートレッスン」はマンツーマン指導です。
共に、最新の「シミュレーター」を使って、ティーチングプロが測定結果を分析し、効果的な指導を行います。
 さらに、ゴルフ場での「ラウンドレッスン」も開催しております。
 実際のコースで、スコアアップに必要なコースの攻め方や、状況に応じたアドバイスを致します。

OtherQ&Aその他のよくある質問

ゴルフの利用について教えて下さい写真

question

ゴルフの利用について教えて下さい

 リバティヒルクラブには、クラブに併設されたゴルフレンジがございます。  冷暖房...

→ 詳しく見る

テニスの利用について教えて下さい写真

question

テニスの利用について教えて下さい

 LHCには、屋上にテニス用のハードコートが2面あります。  「グループレッスン...

→ 詳しく見る

アウトドアエクササイズについて教えて下さい写真

question

アウトドアエクササイズについて教えて下さい

 アウトドアエクササイズは、毎週日曜日に実施している館外でのエクササイズで、ラン...

→ 詳しく見る

ジムエリアの無料アイテムについて教えて下さい写真

question

ジムエリアの無料アイテムについて教えて下さい

 ジムエリアでは、無料でご利用頂けるトレーニングアイテムを取り揃えています。  ...

→ 詳しく見る