お問い合わせは03-5731-5731
お知らせアイコン

2018-02-06EVENT

【申込受付中】春の日帰りバスツアー(4/12)

リバティヒルクラブでは、ツアーイベントも開催しております。
毎年恒例となりました「春の日帰りバスツアー」は、来たる2018年4月12日(木)に開催致します。

「天下第一の桜」と言われる高遠城址と伊那谷のパノラマをお楽しみ頂くツアーです。

高遠春のバスツアー_20180412_POP.jpg

VIVA長野県!
今回は、長野県伊那地方の高遠にある「天下第一の桜」と称される高遠城址公園を訪れます。
河岸段丘の上にある高遠城(址)は、武田信玄らにより、その時代ごとに形を変えながら、明治8年には公園となり、旧藩士たちにより桜の移植が進み、今では約1500本もの「タカトオコヒガンザクラ」の樹林となりました。
やや小ぶりで赤みを帯びた花形は、とても美しく、高遠城址に咲き乱れるコヒガンザクラに圧倒される事でしょう。
また、豊かな里山の春の恵みが楽しめる「諏訪・原村」では、新鮮な高原野菜のショッピングをお楽しみ下さい。
春の伊那谷は、残雪が残る南アルプスや中央アルプスの山々に囲まれ、桜が華やぐ美しい季節です。
ご家族・ご友人等ゲストの方もお誘い合わせの上、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

行程

07:00
 リバティヒルクラブ出発。専用バスにて、首都高・中央道を経由して長野県 諏訪・原村へ。

10:00頃
 「たてしな自由農園原村」にて、新鮮な高原野菜のショッピングをお楽しみ下さい。

11:30頃
 桜まつり期間中の「高遠城址公園」 にて、1,500本のタカトオコヒガンザクラ鑑賞をお楽しみ下さい。
 駐車場の混雑が予想され、少し離れた駐車場に停めシャトルバスを利用する可能性がございます。

13:30
 春日城址公園の麓、伊那「割烹いづみ」にて、春の旬会席料理を桜ビューのお部屋にてお楽しみ下さい。

19:00
 リバティヒルクラブ帰着予定


出発日
 2018年4月12日(木)
旅行費用
 お一人様 ¥14,900(税込)
最少催行人員
 20名様
 バスが満席になり次第、締め切らせて頂きます。
申込受付
 旅行代金と合わせて、クラブフロントへお申し込み下さい。
締切日
 2018年4月1日(日)19:000まで
上記費用に含まれるもの
 往復専用バス代(有料道路・駐車場代含)、昼食代、入園料、アテンダント同行費
上記費用に含まれないもの
 個人的消費に関するもの、その他スケジュール表に明記されていないもの

※気象条件等により、開花時期がずれる場合がございます。予め、ご了承下さい。
※桜の開花状況により、高遠周辺の道路や駐車場の混雑度が増します。その結果、帰着が大幅に遅れる場合がございます。
 また、昼食のお時間が遅くなる場合もございますので、予めご了承ください。
※バス運行会社 ワールド観光バス、ニュープリンス観光バス、または、東急トランセ


お問い合わせ・お申し込みは、フロントまでお気軽に。

→ お知らせトップへ戻る

→ EVENTカテゴリーのお知らせトップへ戻る