お問い合わせは03-5731-5731
リバティヒルバケーションブログ
リバティヒルバケーションブログ

2018-01-19

【LHC】2018 春の日帰りバスツアー Vol-1

記事カテゴリー : LHC

冬晴れの1月のある日・・・

「リバティヒルクラブ・春の日帰りバスツアー」 の調査へ、リバティヒルクラブのスポーツフィットネス課の齊藤圭さんと共に行って参りました。

今年の春は『長野県』 を予定しております。

中央道を西へ西へと向かい、私の大好きな街・勝沼を過ぎると八ヶ岳や南アルプスの山々が徐々に迫ってきます。
雪化粧をした標高の高いアルプスの山の頂と冬晴れの青い空のコントラストが、とても美しく、気分が高揚してきます。

LHV_20180119_1.jpg


2018年の春のバスツアーのテーマは 『桜』 を考えています。
色々な意味で、チャレンジングな企画になると思います。

現在、ツアー内容に関しましては、斎藤圭さんと共に熟考中でございます。
4月中旬の催行予定でございます。
毎回、ご参加されていらっしゃる方々には、もう少々発表までお待ちくださるよう、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

さて、我々は、どこに行ったかお解りになられますでしょうか ???
このようなところを通って、目的地へと向かいます!!


リバティヒルバケーション
岩崎 治幸
2018年1月19日

この記事に設定されたタグ : 2018 イベント バスツアー リバティヒルクラブ 日帰り   長野

→ リバティヒルバケーションのホームページへ

→ リバティヒルバケーションブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る