お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2018-03-30

エッセンシャルセラム

記事カテゴリー : メニュー紹介

こんにちは、タッチスパ課の深澤です。

先日の東京気温は25度を超え、昼間はコートが要らないくらいの暖かさとなりました。
桜も見頃を迎え、毎日13時に出勤する私は、自由が丘の公園でお花見をしてから会社に参りました。
桜の木の下で、テイクアウトのパンを食べるのは最高です!

さて、先日タッチスパでは化粧品の講習会がありました。
以前からタッチスパで取り扱っている、「MTメタトロン」の担当の方をお招きして、商品の一つ一つを実際に試しながら、ご説明頂きました。
私が1番良かったと思う商品は、エッセンシャルセラムです!

TS_20180402.jpg

このエッセンシャルセラム...なんと、塗った直後からお肌がリフトアップしていくのです!
顔の端へ向かって、少しずつ引っ張られていく感覚です。
比較する為に、顔の半分だけ塗って暫くすると、段々とハリが出てきて、フェイスラインや瞼の重たさがスッキリしてきました。
左右で比較すると一目瞭然、塗ってない方は寝ボケ顏ですが(笑)、塗った方は目元ぱっちりのシャッキリ顏に。
その変貌ぶりを、写真に残しておけば良かったと後悔しています...!

このエッセンシャルセラムには、お魚の脂肪酸の一種であるDMAEという成分が入っていて、お肌に塗布することで筋肉にハリを取り戻してくれます。
担当の方曰く、塗布して30分位はリフトアップし続けて、更に24時間その状態をキープできるそうです...!

☑︎そんな魔法みたいな話がある訳ない...と思っている方!
☑︎お酒を飲んだ翌朝の、顔の浮腫みが気になる方
☑︎飲んでなくても、顔のボッテリ感が気になる方
☑︎年齢による皮膚のたるみ、ほうれい線にお悩みの方

是非一度、エッセンシャルセラムをお試し頂ければ、その効果を感じられると思います!

尚、MTメタトロンの商品はインディバフェイシャルの施術で使用しております。
もしご興味がありましたら、お気軽に女性スタッフへ聞いてみてください。


2018年3月30日
タッチスパ課
深澤

この記事に設定されたタグ : DMAE MTメタトロン エッセンシャルセラム リフトアップ 脂肪酸

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る