お問い合わせは03-5731-5731
タッチスパブログ
タッチスパブログ

2016-01-05

メニュー紹介「インディバフェイシャル」

記事カテゴリー : メニュー内容

タッチスパセラピスト藤嶋です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

メニュー紹介第6回目は『インディバフェイシャル』です。

インディバとは?
高周波温熱機器で、体の表面ではなく深部から温めていきます。
ぽかぽかと温かく気持ち良いので、ほとんどの方は眠ってしまいます。
筋肉を緩める事により、コリをほぐしたり、本来の位置に戻していきます。
お顔に当てると、リフトアップ効果が高く、スッキリとシャープなフェイスラインを作り出します。
他にも、くすみ、クマ、たるみ、むくみ等にも効果的です。


インディバの後は、高濃度ビタミンCをイオン導入していきます。
一般的なイオン導入に比べ、ピリピリ感を感じにくいのが特徴です。
こちらをお肌に入れる事により、毛穴、シミ、お肌のハリ感等に働きかけます。

最後は、リフトアップ成分たっぷりのマスクでお肌を鎮静し、水分も補給。
仕上がりは、ピンっ!と張った若々しいお顔に。
翌朝には、更にお肌の調子が良い事を実感頂けます。

一度経験するとやめられない、とのお声も頂くほど、リピート率の高いコースです。
是非お試し下さい!

TS_20160105.jpg

インディバフェイシャル 90分/16,200(税込)
クレンジング→洗顔→インディバ→高濃度ビタミンC導入→マスク→仕上げ

インディバフェイシャルの詳細はこちら


タッチスパ
藤嶋
2016年1月5日

この記事に設定されたタグ : インディバ フェイスライン リフトアップ 高濃度ビタミンC

→ タッチスパブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る