お問い合わせは03-5731-5731
クラブライフプランナー
クラブライフプランナー

2017-11-26

新人CLPスタッフ並木のクラブ体験レポート

記事カテゴリー : 体験レポート

皆様はじめまして!

今月より入社致しました並木 浩太郎(なみき こうたろう)です!
前職では不動産営業に携わっておりましたが、ご縁あって当クラブのクラブライフプランナーを勤めさせて頂く事になりました。

趣味は読書、スキューバダイビング等。
34歳、華の独身貴族でございます。笑

まだまだ勉強中ですが、メンバー様には充実したクラブライフのご提案をしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

早速ですが、今回は『タッチスパ』を経験しました。

CLP_20171127-1.jpg

その中でも驚いたのは『メンズフェイシャル』というメニューがある事。
タッチスパというと、女性がメインのイメージがあり、なんだか少し緊張してしまいました。
ですが、タッチスパスタッフに話を聞くと、当クラブのお客様は老若男女問わず美意識がとても高く、マッサージだけでなくお肌の施術を受けられる方も多いとの事。
以前よりも肌の乾燥が気になり始めたこの頃ですが、効果のほどは......?!

室内の照明が落ち着いているため、写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、施術後は顔のツヤが良くなり、スベスベのお肌をゲットしました!
寒さが増してきて、疲れが出やすい季節になりましたが、そんなときこそ心もお肌もリフレッシュしてみませんか?

CLP_20171126-2.jpg


クラブライフプランナー課
並木 浩太郎
2017年11月26日

この記事に設定されたタグ : タッチスパ メンズフェイシャル 体験

→ クラブライフプランナーのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る