お問い合わせは03-5731-5731
広報・制作課ブログ
広報・制作課ブログ

2015-06-02

【イベントレポート】オープンデイフェスティバル2015

記事カテゴリー :

リバティヒルクラブの広報・制作課の新田康雄です。
先日2015年5月31日(日)に、開催致しました「オープンデイフェスティバル」は、多数のお客様にお越し頂き、大盛況のうち、終了致しました。


この「オープンデイフェスティバル」は、日頃の感謝を込めて、当クラブを一般開放するイベントです。
簡単ではありますが、当日の様子の一部をレポート致します。

数日前までの天気予報では、雨の予測でしたが、当日は晴天に恵まれ、開場前から多数のお客様にお集まり頂きました。

ほとんどのフィットネスプログラムは、定員いっぱいとなり、皆様のスポーツと健康に対する関心の高さを改めて感じました。

また、スポーツクラブでは稀有の存在である「ボールルームダンス」(日本ではソシアルダンスと呼ばれています)も熱心にレッスンに取り組まれていました。
日本でのボールルームダンスの第一人者である藤本明彦先生による、60分のスペシャルレッスンです。

OPD2015_ボールルームダンス.jpg

一方、晴天に恵まれ、屋上テニスコートでの『田中真梨プロの爽やかテニスレッスン』を午前・午後の2回開催。共に、多数の皆様がご参加されました。

OPD2015_田中真梨プロテニスレッスン.jpg

ラウンジのスイートルームでは、「絵手紙教室」「英会話教室」「フランス語講座」の3講座のカルチャークラスの体験会を行いました。
普段は、語学・教養の8講座を開講しておりますが、その一端を感じて頂けましたでしょうか。

OPD2015_フランス語講座体験.jpg

ラウンジでは、1969年創業のフランス料理の老舗「フィガロ」の直営店によるランチビュッフェをご用意させて頂きました。席数に限りがあり、お待ち頂いた方々には、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ランチビュッフェの時間帯は、昨年も大変好評頂いたAyaorchestra(アヤオーケストラ)のKotokoさん(Alto Sax)とShinkoさん(Piano)によるピアノとサックスによる生演奏をお食事と共に、お楽しみ頂きました。

OPD2015_ラウンジ生演奏.jpg


ランチビュッフェの終了後、『間々田佳子さんの顔ヨガスペシャルレッスン」を60分にわたり、ラウンジで開催致しました。
ほとんど女性の方ばかりでしたが、男性もご参加されていました。

OPD2015_間々田佳子顔ヨガレッスン.jpg

講義だけでなく、手鏡やスマートフォン等でご自身の顔をチェックしながらの実践的なレッスンです。ちょっとしたトレーニングで変わったご自身の表情に、会場内は驚きの声に。

ほんの一部ですが、オープンデイフェスティバルの熱気をお伝え出来れば幸いです。
最後になりましたが、ご来場頂きました皆様に深く御礼申し上げます。
オープンデイフェスティバルで企画したプログラムやイベントは、ほんの一部です。
ご興味がございましたら、随時見学・体験を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
03-5731-5731


広報・制作課
新田康雄
2015年6月1日

→ 広報・制作課ブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る