お問い合わせは03-5731-5731
スポーツフィットネスブログ
スポーツフィットネスブログ

2017-10-09

DO-JO

記事カテゴリー : その他

こんにちわ!
スポーツフィットネス課の髙木朋成です。


先日はスタジオを紹介させて頂きましたが、今回はもう一つのスタジオを紹介致します。
前回のスタジオを「動」のスタジオとするならば、こちらは「静」のスタジオです。
日本の道場をイメージしたゆったりとした空間で、心を落ち着かせるレッスンが多くあります。

毎日仕事で忙しい方、身体が固まってしまっている方、落ち着きがほしい、癒しがほしい...
色々と思うことはあるかと思いますが、ここDO-JOで、リラクゼーションレッスンに参加されてみてはいかがでしょうか?
副交感神経が優位に働いて身体が回復したり、心も落ち着き、気持ち良い感覚になるかと思います。
皆様のご来館お待ちしております。

SF_20171009.jpg

スポーツフィットネス課
髙木朋成
2017年10月9日

この記事に設定されたタグ : DO-JO スタジオ リラクゼーション

→ スポーツフィットネスブログのトップへ戻る

→ LIBERTYHILL CLUB のトップへ戻る